So-net無料ブログ作成
検索選択

妖精マナちゃん [いろいろ]

おととい、ちょこさん猫ママさんといっしょに
みけっちさんのお宅に伺った。

猫ママさんや、
みけっちさんのご主人のみけねこ隊長さんとは
今回が初対面。「はじめまして〜♪」

3度目のご対面となるマナラン姉妹の反応は……
マナちゃんは「フーシャー」のご挨拶抜きで迎えてくれたし、
ランちゃんは最初は逃げたけど、
しばらくしたら居間に戻ってきてくれた。わーい!
2にゃんとも、お客さまにだいぶ慣れたのかな(うらやましい〜)。

ランちゃんとまた遊べたのももちろん楽しかったけど、
今回はマナちゃんとも遊べてうれしかった。
1回だけ、マナちゃんの首のうしろナデナデにも成功!
(そのあと軽くパンチもらっちゃったけど(笑))

写真は、猫ママさんのおみやげの「妖精の羽」を付けたマナちゃん。

 前からも失礼しま〜す

猫ママさんは、この「妖精の羽」と「天使の羽」をセットで、
マナ&ランちゃんに、そしてうちのきなこもちに
プレゼントしてくださった。(ありがとうございました〜)
マナラン姉妹のキュートな妖精&天使姿はこちらでどうぞ。

きなこもちにいただいたのはこちら(↓)。


           暗くてすみません。
           なんかジャマなものも写ってるし(笑)。

家に帰ってさっそく付けてみたけど、
キナコが気にして暴れてしまったので失敗(涙)。
(わたしが首輪をゆるめすぎちゃったせいかな……ごめんよ、キナコ)
いずれ機会を見てまたチャレンジしたいと思っている。

 いつ妖精に変身できるかな?

「いつでもカモ〜ン」


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

てんた

か、かわいい~~~。妖精さん! 妖精さんがいるわ(o^_^o)
キナコモチちゃんの可憐な変身も楽しみにしていますよー!
by てんた (2006-10-10 22:10) 

ちょこ

あっ、どんさんもパンチ貰ってたんだ( ̄m ̄〃)
マナさんのパンチは、挨拶だ。。。きっと。。。(^▽^;)
そういうことにしておきましょうね、( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by ちょこ (2006-10-10 22:49) 

MMM

妖精と天使のあいだにキナコちゃんの「ぐー」がカワユイ!(*^_^*)
モッチちゃん、挑発しちゃダメよん!モッチちゃんファンがお腹をぐりぐりしに行っちゃうかもよ?
by MMM (2006-10-10 22:52) 

猫ママ

私マナちゃんからパンチ貰ってないなー(ーー;)確か少し頭か顎をこしょこしょしたような?・・なじぇ???・・

キナちゃんやっぱりびっくりしちゃったかな~?・・
きっとキナコモチちゃん太刀も似合いよ!!
つける子によって皆印象が変るから不思議・・

キナちゃーん、モッチちゃーんパパやママに早く可愛い姿見せてあげてよぅ・・
by 猫ママ (2006-10-10 23:36) 

どん

>てんたさん
 うふうふ、かわいいでしょう〜。ここには写っていないけど、きなこもちの姉妹のランちゃん妖精もキュートなんですよ。この羽を付けたら、きなこもちも可憐に変身できるかしらん。でも妖精って小さくて華奢なイメージがあるから、モッチは……もごもご(^^;)。

>ちょこさん
 はい、パシッと1回(^^;)。ナデナデ成功に気をよくしてもう1回触ろうとしたら「しつこいにゃっ!」て怒られちゃいました(笑)。でも痛くなかったし、パンチもらうのも楽しいのでいいんです♪(去年キナコに足先をパンチされたときも大笑いしちゃった〜)

>MMMさん
 あはは、キナコの前脚、「ぐー」になってますね。羽セットの写真を撮るのは実はたいへんでした。きなこもちが「なになに?」と見にきて、すぐくわえて持っていこうとするので(汗)。
 モッチの挑発、だれか乗ってきてくれるかな〜(^_^)。

>猫ママさん
 きっと猫ママさんからは、猫ちゃんを安心させるオーラが出ているんじゃないでしょうか。わたしも猫ママさんのこしょこしょを見てマネしてみたんですけど、一度は成功したものの、二度目はダメでした(^^;)。
 妖精小僧とむちむち天使をお見せできるのはいつの日か(笑)。気長に待っていてくださいね。
by どん (2006-10-11 07:13) 

みけっち

うれしいような恥ずかしいようなタイトル♪
てんたさん<ありがとうございま~す!
でも、2枚目の表情は「妖精さん」っぽくないですね(^m^ )
こっちのオレンジを最初つけてたこと、自分でつけたのに忘れてました。あとは、みなさんに会わせるまでに「甘噛み」や「爪を立てない猫パンチ」をマナが覚えてくれて、本当によかった・・・。すべてランのお陰ですにゃ。
妖精小僧とむちむち天使(≧▽≦)ノ プププ。。。楽しみにしてます!(うちにもボッチャリ天使がいますよ~)
by みけっち (2006-10-11 14:06) 

どん

みけっちさん
 オレンジの羽、マナちゃんにもランちゃんにも似合いますね。ポッチャリ天使さん……ふふ、かわいい〜。うちはいつお見せできるのかなぁ。が、がんばらねば(汗)。
by どん (2006-10-11 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。