So-net無料ブログ作成
検索選択

新しいデジカメ [きなこもち]

……を買った。(ようやく!)

前のカメラに比べると
シャッタースピードもだいぶ速いので
うれしい♪

設定サイズを小さくする前に撮った写真を縮小したので
キナコのひげがキレイに写っていないけど。

 た、たくましい腕……!?
100815d.JPG

「遠近法でそう見えるだけじゃない?」
100815b.JPG

「あたしの腕はホントにたくましいんだよ」
100815c.JPG
            (毎日フミフミで鍛えているもんね〜)

 おまけ:モッチのアップ
100815a.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

まぐろとわさび

以前よりクリアな写真!
より表情豊かに撮れてますね。
もっちの目の色がとてもきれい♪
by まぐろとわさび (2010-08-17 23:44) 

おぢ

キナコ&モッチ、それぞれ個性がありながら、やはり姉妹だけあって、隈取されたような目がそっくりですね。
それにしても、某映画のテレビCMで、「きなこ~」という声を聞くたびに、「もっち~」と(心の中で)叫んでしまう私は、重度のキナコモチ熱中症なのでしょうか。
by おぢ (2010-08-18 18:39) 

どん

>まぐろとわさびさん
 腕とセンスは相変わらずダメダメですが、カメラ自体はぐんとよくなりました。るるるん♪ いろんなシャッターチャンスをモノにしたいな〜。

>おぢさん
 あはは、キナコモチ熱中症、ありがとうございます! 映画のおかげで「キナコ」も旬な名前になれるでしょうか。「モッチ」は数年前から、よく見かけるんですよね(「もっち○○」といった、食べ物系のネーミングで。)
by どん (2010-08-20 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。