So-net無料ブログ作成
検索選択

久々になかよし [きなこもち]

 キナちゃん、目つき悪っ(笑)
090614a.jpg

最近きなこもちがあまりくっつかなくなったなぁ、と
少しさみしく思っていた。

前は(真夏以外は)よく抱き合って寝ていたけど、
このごろは、それぞれのお気に入りの場所で
別々に寝ていることがほとんど。

どちらかがいっしょに寝ようとそばに行っても、
なめ合っているうちにケンカになり、
結局片方が離れていってしまう。

でも、毎日のように
追いかけっこや「飛びかかり」ごっこをして遊んでいるし、
すれ違うときに顔をなめ合ったりしているので、
仲が悪いというわけではないと思うんだけど。

これから暑くなるまでのあいだ、
もっと「なかよしさん」光景が見られるといいな。

 キミたちを見てると癒されるのだよ〜
090614b.jpg



【もうすぐ終了】

2か月半続いているマンション大規模修繕工事。
ベランダ側はほとんどの作業が完了した。

 before(というか、工事が始まったころ)
090614c.jpg

 after
090614d.jpg

 本日夕方
090614e.jpg

廊下側はまだまだ作業が残っているみたいだけど、
ベランダ側の足場は、8日後から解体が始まるとのこと。
工事終了まで、あと少しの辛抱だ。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。