So-net無料ブログ作成

かけこみ&予告 [きなこもち]

こんにちは、モッチです。

(使いまわし写真でスミマセン)
090517f.jpg

ものすごーくお久しぶりです。
一度も更新しないまま7月が終わってしまいそうだったので、
どんに代わってあたしが更新します。

長かった修繕工事もやっと終わって、
静かな日々がまた戻ってきました。

「やっぱ落ち着くよねー」
090731b.jpg

さて、夏になったので
あたしは今年も……

「夏モッチ、始めました」
090731d.jpg

どんは、更新をサボリすぎたのを反省して、
8月はちょっとしたコトにチャレンジするそうです。
さっそく明日から……?

「3日坊主で終わったりして」
090731c.jpg

「3日すら危ういかもよ」
090731a.jpg

きなこもち日記夏休み特別バージョン(?)、
よろしかったらときどきのぞきに来てみてください。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。