So-net無料ブログ作成
ぴょん ブログトップ

ぴょんの一句 [ぴょん]

BlogPetの「ぴょん」のコメントがアップされないのは、
たぶん、so-netブログのコメント入力が
画像認証方式になったからだと思う。
意味不明な文章を楽しみにしていたのに、
ちょっぴり残念だな〜。

ぴょんがこのあいだ詠んだ句をご紹介。
「このふたり 寝そべっている 案の定」

こんな感じ?




そういえば以前、こんなことも言っていた。

ちょっとナマってる???


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

BlogPet始めました [ぴょん]

前から興味があった BlogPet を
ゆうべ設置してみた。
種類を何にしようか迷ったけど、こうさぎに決定。
名前は「ぴょん」。

そのうち、
「どんがバランスを背中でさくらした?
 ぴょんは成長をブームしたかったのー」みたいな
ワケわからんコメントを書いてくれるのかな。
楽しみ♪

で、きなこもちのほうはというと……

 シンクロ?

 だから、はみだしてますってば


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ぴょん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。